2011年10月11日

新入り♪

我が家にやってきた新入りちゃん♪
ジャ~ン icon12
ホームベーカリー icon06


新入り♪











まずは、説明書の通りに強力粉も指定のものを購入 face06

新入り♪











焼きたて、全粒粉パン。

新入り♪











焼きたての美味しいこと。。。 face05 

新入り♪












こらは普通の食パン icon12

新入り♪











外側の焼き加減も美味しい face05
いろいろと試して作ってみよぉ~ icon22



同じカテゴリー(お気に入り)の記事画像
森林セラピー
すご~ぃ!!
あずきのチカラ
愛車♪
マラソンコース
我が家のお気に入り
同じカテゴリー(お気に入り)の記事
 森林セラピー (2012-09-15 23:19)
 すご~ぃ!! (2012-05-21 20:52)
 あずきのチカラ (2012-02-02 21:07)
 愛車♪ (2011-11-05 22:40)
 マラソンコース (2011-09-13 21:38)
 我が家のお気に入り (2011-09-04 20:23)

Posted by モモちゃん at 21:21│Comments(5)お気に入り
この記事へのコメント
いいなぁ~~
これで 毎朝 焼き立てパンの香りで目覚めるのねぇ~~

今度 くんくん♪のために一斤焼いてくだされ\(^o^)/

いつも思うけど テーブルとかインテリアがステキね☆
Posted by くんくん♪ at 2011年10月11日 22:50
昨日は、ダーリンさんにお世話になりました♪
結局!
カメラはあきらめました。。。カメラの勉強してからに(笑)

旦那様、すっかり腰はよくなって
ドラミのが買い物疲れでしたぁ(爆)
(^^;)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月12日 07:42
いいなぁ~♪
私もホームベーカリー買おうかなぁ~
手軽にできていいよね☆
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2011年10月12日 07:44
くんくん♪さん

焼きたての香りが良いのよねぇ~(^^)
クルミやレーズンとかの具材も途中から入れられるみたい!
研究して美味しいパンを林檎園に持っていかないとねぇ~(笑)

テーブルは、イケアで購入したの。
小さいテーブルよ。。。
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年10月12日 19:37
ドラミちゃん

昨日ダーリンから聞きましたぁ(^^)
ご主人様の腰が治って良かったねっ!
痛くて、蕎麦打ち大変だったよね。。。
買い物疲れなんて、
ドラミちゃん、たくさん買い物して来たのぉ~(^^)/ いいなぁ☆
明日からのお楽しみの準備かな?

ホームベーカリーいいよ(^^)V
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2011年10月12日 19:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新入り♪
    コメント(5)