2013年07月03日

はまゆう山荘

倉渕にある 美肌の湯 『はまゆう山荘』 に泊まりました face02
二度上峠の手前、森の中に建っています。

はまゆう山荘
















山荘と呼ぶには不似合いなヨーロピアン風の建築です face01
ジャズフェスティバルやクリスマスコンサートも開催するようです。
ロビーには、グランドピアノがあったり絵画も展示されています。

薄茶色の温泉は、24時間入れます。
無料のマッサージチェアーも完備されているんですよ icon22


はまゆう山荘
はまゆう山荘はまゆう山荘



















倉淵の有機野菜がシャキシャキ新鮮で美味しく、料理も豊富でした icon28

はまゆう山荘
はまゆう山荘はまゆう山荘
はまゆう山荘はまゆう山荘

























目を引く、『桃太郎ソフトクリーム』 icon12 
桃のソフトクリームと思っていたら。。。トマトのソフトクリームです face08
倉渕産のトマト「完熟桃太郎」100%のストレートジュースを使ったもの face06
濃厚なトマトジュースのような味で、
やや酸味があり後味がスッキリしている感じ icon22

はまゆう山荘はまゆう山荘










そして朝はバイキングです icon12
はまゆう山荘はまゆう山荘








同じ高崎市で、こんなに自然を満喫できるリゾートホテルがあるなんて。。。
お手軽に泊まれそうですface05 
横須賀市と旧倉渕村が友好都市で、共に割引の特典がありますよ face06 


はまゆう山荘
高崎市倉渕町大字川浦27ー80 
Tel  027-378-2333 


同じカテゴリー(温泉)の記事画像
おいがみ温泉だぃ!
天神の湯
五ツ星温泉
風呂自慢の宿
いい湯だなぁ
湖楽 おんどや
同じカテゴリー(温泉)の記事
 おいがみ温泉だぃ! (2013-07-31 20:32)
 天神の湯 (2013-04-20 21:27)
 五ツ星温泉 (2013-04-15 21:31)
 風呂自慢の宿 (2013-01-12 20:10)
 いい湯だなぁ (2012-11-06 21:54)
 湖楽 おんどや (2012-10-15 20:28)

Posted by モモちゃん at 21:47│Comments(2)温泉
この記事へのコメント
私も以前泊りに行きましたけど

 好いとこですよね 散歩しました
Posted by きんちゃん at 2013年07月04日 05:00
きんちゃんも行ったのですねぇ~(^^)
今度行ったら散歩したいです♪
早朝にカモシカが出るようですね☆運良ければ。。。(^^)V
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2013年07月04日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はまゆう山荘
    コメント(2)