2012年01月17日

本日のランチ

本日の賑やかランチは、2度目の入店たんぽぽ家 icon12
美味しそうなメニューの中から迷いに迷って。。。
『とろ湯葉のねぎ味噌グラタン御膳』 を注文しました face01
コーヒー付きで980円。
湯葉とねぎと味噌、この組み合わせが美味しかったぁ face05


本日のランチ
本日のランチ
本日のランチ





































デザートは、モミの木のイートインコーナーでケーキセットです cake
『バナナパイ』とモカ icon22

フワフワのクリームとカスタードの下にカットされたバナナがたくさん。 
そしてサクサクのパイ生地。
美味しい icon06

本日のランチ













バナナ好きのダーリンにもお土産に買って来ました icon17 
そして左はレアチーズ icon12

本日のランチ












デザートもしっかり食べて満腹満腹。。。

ドラミちゃん、まりさん、くんくん♪さん、トラコさん face05
楽しかったです。
また美味しいランチしたいですねぇ~ face02


たんぽぽ家
高崎市東貝沢町1-17-2
Tel 027-362-0327


モミの木
高崎市新保町29
Tel 027-363-7830


同じカテゴリー(食べ歩き)の記事画像
コラボ
じぇじぇじぇ!!!
本日のランチ
ランチ
油揚ステーキ
大宮ランチ
同じカテゴリー(食べ歩き)の記事
 コラボ (2013-08-29 20:09)
 じぇじぇじぇ!!! (2013-08-21 20:52)
 本日のランチ (2013-08-13 22:22)
 ランチ (2013-08-09 21:13)
 油揚ステーキ (2013-07-29 20:45)
 大宮ランチ (2013-07-18 21:04)

Posted by モモちゃん at 22:25│Comments(6)食べ歩き
この記事へのコメント
昨日は、美味しくて楽しかったね♪
そして、ありがとう^^

また、ダーリンさんも一緒に逢いましょう~(はぁと)
旦那様にバナナパイ食べられちゃったぁ(悲)
(^^)v
Posted by ドラミちゃんドラミちゃん at 2012年01月18日 10:01
昨日は楽しい時間をありがとうございました~(^^♪

初めてお会いしたのに、何度かお会いしているような、
感じでした♪

また遊んでくださいね(*^_^*)
Posted by トラコ at 2012年01月18日 12:21
モモちゃ~ん 昨日はありがとうございました\(^o^)/
楽しかったですぅ~♪

次回は クルクルパーマになっていらっしゃるかしら?(笑)

あ、 ダーリンさんじゃなくて モモちゃんがですヨ(^u^)
Posted by くんくん♪ at 2012年01月18日 13:47
ドラミちゃん

また火曜日の会したいねぇ~(^^)
昨日は、甘味たくさん ♪
イチゴ大福、美味しかったぁ~!!
ご馳走さまでした☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年01月18日 20:57
トラコさん

こちらこそ。。。
噂のかわいいトラコちゃんに逢えて、
楽しかったですぅ~~♪ ありがとうねっ(^^)

また逢いましょ~ね☆
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年01月18日 21:00
くんくん♪さん

昨日は有難うございましたぁ~☆
可愛いヘアースタイルで登場のくんくん♪さん(^^)
お似合いだったよぉ♪

私も可愛くなるかしらね。。。(笑)
Posted by モモちゃんモモちゃん at 2012年01月18日 21:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
本日のランチ
    コメント(6)